2015年04月28日

新しい絵! (My new artwork/size:1,000x1,600mm)

behind_me

去る4月22日〜27日、銀座のミレージャギャラリーさんの企画展『ベストアーティスト展 Spring 9』にこっそりと参加しました。時間がなくてこの1点しか描き下せず、これだけのために皆さんへ遊びに来て下さいと個人的にお願いするのはあまりに忍びなかったため、今回だけは告知を控えさせていただきました。「実物を観に行きたかったのに」と思って下さった方、本当にごめんなさい。

IMG_1082.JPG 久しぶりの畳サイズです。大きいと思っていたけど、案外小さかった…。

なお、この絵の実物は、9月26日(土)に東京理科大学の葛飾キャンパスで開かれる、バイオイメージング学会の公開講演会に再登場する予定です。公開講演会には私も演者として登壇しますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ。


posted by ucchy at 23:56| Comment(0) | イラスト制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

今夜の現実逃避

寝そべる女の子

今日はここまで。背景を描く前にちょっと寝かせます(|3[_]


posted by ucchy at 06:57| Comment(0) | イラスト制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

今年こそはポートフォリオを

前に一度だけ作ったことのある営業用のポートフォリオですが、
本腰を入れてちゃんと作らねば、と思い直す機会が去年の秋にありました。
その後、あまりの忙しさに全く手が付けられず
表紙用にと描いておきながら1年ぐらい寝かせていた線画がこれです。

portfolio_cover.jpg

細かく色を着けようかと思いつつ、あれこれ試した結果
いっそさっぱり仕上げることに。これはこれで良いかもしれない。

4月に入ったら、これの中身を頑張ります(´・ω・`)


posted by ucchy at 03:51| Comment(0) | イラスト制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする